新着情報 WHAT'S NEW

第12回岩田建設杯グランドゴルフ大会

地域貢献活動

昨年に続き今年も設立記念日に地域の方々を招いての

グランドゴルフ大会を開催しました。

 

GG   IMG_0568 - コピー

 

今年も多くの方々に参加していただきました。

 

GG2             GG3

 

岩田建設株式会社は、社名の通り建設業を生業としております。
弊社の工事車両が町道・県道・民地の土地を使用させていただいたり
工事の際、通行止めを行い、地域住民の方々に迂回のご協力もいただいております。
日頃からお世話になっている地域の皆様に対して、

感謝の意味を込めてグランドゴルフ大会を開催しております。

 

 

IMG_0567 - コピー      GG5

 

皆様の元気よく体を動かされる姿を見て、私たち社員も活力をいただきました。

 

笑顔が絶えないイベントになり、主催者側である私たちも自然と笑顔あふれる1日となりました。

 

この日の夜は、設立記念日ということもあり、約40名の社員と協力会社皆様、地域の方々を招いての懇親会を行い、社員同士、協力会社の皆様、地域の方々とのコミュニケーションを深めました。

 

GG8            GG7

 

設立記念祭を盛り上げていただいた『紬衣太鼓』の演奏も圧巻でした。

 

IMG_0580            GG10

 

 

岩田建設株式会社はこれからも地域に愛される会社になるよう、社員をはじめとして地元の皆様とのつながりを大切にして、これからも活動し続けていきます。

 

協賛していただきました協力会社の皆様にも感謝いたします。