新着情報 WHAT'S NEW

令和2年度 入社式

採用活動

新たに1名の新入社員を迎え、本日入社式を執り行いました。

 
集合写真
 

今回は新型コロナウイルスの影響もあり、少人数で全員がマスクを着用して参加となりました。

 

辞令交付

 

辞令交付の後は社長の祝辞です。

 

「これからどんな人にもなれる。まずはこうなりたい、という願望を持つこと。
願望が行動として現れ、行動によって技術が身につき、そこに結果がついてくる。」

 
活躍を期待される新入社員に向けてのアドバイスが送られました。
 

 
新入社員からの決意表明では、弊社で働くことの意気込みを感じるとともに、気負うことなく自然体で臨む、頼もしさのようなものも感じました。
 
これから多くのことを経験し、時には壁にぶつかることもあると思います。
先輩社員と共にその壁を乗り越え、さらなる成長につなげてほしいと思います。
 
辞令交付後