新着情報 WHAT'S NEW

GW期間、若手社員を対象に宮崎研修所にて研修を行いました。

 
弊社では自分の目標設定、意見交換、社員同士の仲を深めるために定期的に研修を行っています。

 
宮崎研修所_外観2_明るめ
 
宮崎研修所_室内2_明るめ宮崎研修所_室内3_明るめ

 

日中は宮崎の観光地巡り、夕方からは食事を通してこれからの自分について熱く語りあかしました。

 
宮崎研修_海岸_明るめ宮崎研修_鵜戸神宮_明るめ
宮崎研修_海_ズーム宮崎研修_ベランダBBQ_明るめ

 
今回は、コロナ禍のため少人数での開催となりましたが参加した社員からは以下のコメントがありました。
 
「より一層互いに高め合い、岩田建設の人間として貢献していけるよう頑張ろうと改めて思いました。」
 
「自分や先輩社員の目標の共有ができて、アドバイスをもらい自分を見つめなおすいい機会になりました。感謝を忘れず、課題を1つずつ乗り越え、会社を大きくする原動力となりたいです。」
 
「率直に楽しかったです。入社して間もない私はこうなりたいという目標がまだ見えておらずうまく話せませんでしたが、それを考えることに気付けたことが勉強になりました。」
 
現実から離れて解放された場所に身を置くことで、普段ではできない客観的な考えも生まれてきたと思います。社員一人一人の考えや想いをアウトプットできるいい機会になったと思います。
 
今回若手が発表した目標を達成するための個人個人の努力はもちろん、会社全体でのサポートを欠かさず社員全員で岩田建設を成長させていきます。
 

朝日2