新着情報 WHAT'S NEW

マイナビ合同説明会in熊本

採用活動

先日、3月3日にマイナビ合同説明会に参加しました。
出展企業101社に対して、来場者はおよそ1,000人とのことでした。

 
上から全体_傾き補正
 
私たち岩田建設のブースで説明を聞いていただいた100人もの学生さん、本当にありがとうございました!
11時からスタートして6時間、フルパワーで建設業の魅力を伝えさせていただきました。
学生さんから「岩田建設のブースが一番熱量があった」との反響もいただき、大変嬉しく思っております。

 
Photo_22-03-05-16-56-22.638
 
Photo_22-03-05-16-56-22.496
 

今後の採用イベントは次のようになっています。

 

~3Kイベント 志編~
本格的に就職活動が始まるこのタイミングで「何のために就職活動をするのか?」など、自分自身の就職活動の目的を探っていく機会になっています。

 

~3Kイベント 仕事理解編~
岩田建設のリアルをQ&A形式でお伝えしたり、施工管理技士として大切な考え方をワークを通して体感してもらったりする機会になっています。

 
イベントのお申し込みはマイナビ2023 岩田建設のページからどうぞ!
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp208155/outline.html
 

予約もどんどん埋まっていますので、気になる方は気軽にご連絡下さい!!