新着情報 WHAT'S NEW

24卒向け 特別インターンイベントのご案内!!

採用活動

画像1

突然ですが質問です!

会社のことを知るのに一番効果的な方法って何だと思いますか?
いろいろ考えはあると思いますが、「まずは足を運ぶ/体験する」ことだと思います!
自分も就活時代では、HPやナビを見て、「あの会社はあんな感じ…」って
外から眺めてるだけで判断しようとしていました!
でも、実際に足を運んでみると、
「あー、こんな感じなんだ!」や「私とは違うな!」ってわかります。

特に建設業はそもそものイメージが180度変わると思います!

ちょっとでも興味を持ったり、共感してもらえたのであれば
ぜひ私たちのインターンイベントに参加してほしいです!

今回の私たちの1DAYインターンでは、
2本立てでお贈りします!
1つ目は就活セミナー
就活に対して不安に思っているかたも多いと思いますので、
少しでも役立つ自己分析セミナーを企画しています!※昨年は参加者全員が大満足でした
更には、社長も直接メッセージしていただきます!
イベントから社長が来る企業はなかなかないです!!
社長からは、私たちの大切にしている想い、『企業理念』についてもお話しさせていただきます。
ぼかしIMG_0699

2つ目は現場セミナー
体験/経験してみてわかる建設業魅力があります。
建設業が果たす大きな役割についてもワークを通して体験してもらいたいと思っています。
施工管理技士、総務職で働くことのイメージが湧くような、実際の仕事のQ&Aを用意しております。
更には社内で活躍している技術者から直接話を聞ける座談会も予定しています。
ぼかしPhoto_22-03-17-18-59-43.758

下記URLから参加予約受け付けてます!!
岩田建設(株) 24卒向け 特別インターンイベントのご案内!! (google.com)