新着情報 WHAT'S NEW

24採用 最終選考会、内定式

採用活動

2月から始まった24卒採用も6月に最終選考会と内定式を迎えました!
約4か月間、合同説明会や選考会を共に過ごしてきた学生たちを仲間に迎え入れることをとても嬉しく思います。

 

私たち岩田建設が大切にしている価値観や理念に共感し、一緒に3K維新の達成を目指す仲間を見つけることが新卒採用の目的です。
選考会では、岩田建設の理念と学生の根底にある思いがマッチングしているのかどうかを徹底的に確認しました。
 
今回最終選考会まで進んだ学生からは、岩田建設のビジョンを一緒に目指していこうという思いが伝わりました。
 
5次選考_道達成2トリミング
 
グランドルール_トリミング
 
 

そして最終選考の結果、3名の内定が決まり、内定式が行われました。
4月に入社した5人を含めた先輩社員が見守る中、1人1人が決意を語ってくれました。

 
内定式_発表_トリミング
 
花束_泉_トリミング
 
内定式_内定証書授与_トリミング
 
今回の内定者3名は岩田建設での新卒2期生となります。
1期生5名と一緒にこれからの岩田建設を盛り上げてくれることを期待しています!

 
内定式_集合_トリミング
 
これまで多くの学生さんに弊社の説明会・イベント・選考会に参加していただきました。
皆さんの来年4月からの社会人生活を陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました。